忍者ブログ
仮称です
[231]  [232]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加圧をやっている母が
とうとうプロテインを摂り始めました…。



マスタークラスの予約は良い感じに入ってきています!

私の受験票もきました。
目論見どおり、サンシャイン池袋。
去年は出願期間後半くらいに出して
浜松町の初めの方の番号だったので、
今年は初日に出しました。

今までの全国模試でなぜか必ず遭遇してきた元クラスメートがいるのだけど、
かれは西武線沿いに実家があるのに、
今年浜松町受験にしたいからって、
わざわざ田町での1人暮らしを一年延期しているそうです。
その彼も、今年は初日に出したと言っていました。
あーあかわいそうに(笑)

別に浜松町もサンシャインも
会議用のガタガタする机とパイプ椅子で、
設備的にはどっちも一緒です。
ただサンシャインの方が、壁の色とか机の色が白っぽいので
明るい感じ。
浜松町は机茶色いし、
何となく薄暗い。

あとは隣人が良ければいいな!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
母こえぇぇ…何を目指してるんだ…
くみ 2011/04/23(Sat)16:52:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   テスト    ♠ HOME ♠    選挙   ≫
c a l e n d e r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entries
p r o f i l e
HN:
hiro&aya
性別:
女性
new comments
[12/08 あや]
[12/07 kojika]
[11/11 めめ]
[11/05 あや]
[11/05 kojika]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

最古記事
(01/31)
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ひろあやにっき All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]