忍者ブログ
仮称です
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間以上たっちゃった(>_<)
でもまだ昨日のことのよう…なんちゃってー

たくさん聴きにきてくださりとても嬉しかったです。
と同時に頭の中は全く落ち着きのない混沌とした状態で
こんなに頭を使ったコンサートは私史上初めてでした。。
でも演奏はいつもどおりまったりしてて
本当はもう少し違うイメージで弾いてるんだけどなと、
録音聴いた感想はいつもと同じ。

でも新たな課題が出来たので良いです。
次はもっと良い演奏ができるのは間違いない。たぶん。
本番があると、次にやるべきことがよくわかる。
本番なくても分からないといけないんだろうけど、
分からなくなっちゃった私にも、本番の経験は丁寧に丁寧に
嫌と思ってても教えてくれます。

毎回新たな山の頂上が出現する。

文字で書くとげんなりするけど、
実際は嬉しくて幸せです。

一緒に弾いてくれたり、
アドバイスくださったり、
手伝ってくれたり、
お客さんとして聴いてくれた皆様(一括で申し訳ない)に
本当に感謝感謝です。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   勉強会    ♠ HOME ♠    保育園   ≫
c a l e n d e r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entries
p r o f i l e
HN:
hiro&aya
性別:
女性
new comments
[12/08 あや]
[12/07 kojika]
[11/11 めめ]
[11/05 あや]
[11/05 kojika]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

最古記事
(01/31)
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ひろあやにっき All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]