忍者ブログ
仮称です
[245]  [244]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼前に知らない番号から着信があったのでかけなおしてみたら
いつもの東南アジア系のおばちゃんでした。

ていうか、私もうこの番号
何年も使ってるんだから、
いい加減耄碌するのやめてほしい。
いくらなんでも怒るよ。

そのかわり?に、
リクルーターのひとから
建設設備会社を紹介されました。

考えたこともない業界…
私そういうところにチェックいれたのかなあ。
それに私のトイック微塵も生きないw
点だけあっても経験なきゃ意味ないですか、
そうですか。そうですよね。

しかしほんと募集してるとこないし
あったとしても音沙汰ないし、
修習生でもないのに
就職するのに贅沢言ってる場合じゃないです。
父には安売りするなって言われたけど
ほんと法務博士で非修習生の需要はビックリするほどない。
まあ本当のこと言って、脱落者だから仕方ないけどね。。。
ロー修了生の求人って書いてあって
詳細みると大体全部「修習生」って書いてあるからすごいガッカリする。
ありがたくどこでもトライさせていただくよ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c a l e n d e r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entries
p r o f i l e
HN:
hiro&aya
性別:
女性
new comments
[12/08 あや]
[12/07 kojika]
[11/11 めめ]
[11/05 あや]
[11/05 kojika]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

最古記事
(01/31)
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ひろあやにっき All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]