忍者ブログ
仮称です
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月末まで帰省してます。

ジュネーブ空港で、不審物か不審な人が発見されたかで、チェックインカウンターに並んでいたところ、警察がテープを張りだして、カウンターを余儀なく変更された。私ちっちゃいし、そんなところでトラブルに巻き込まれるのも嫌なので、結局何があったか分からないままだけど、あのジュネーブ空港が物々しい雰囲気に包まれていました。

コペンハーゲンの乗り継ぎも、問題なくやっと成田に着いたと思ったら、荷物が来ていないとの事。。。乗り継ぎに2時間もあったので、時間が足りなかったことはないのだが、カウンターを変更した際、荷物の番号を、私が乗ったSKの番号とは違う番号にしてしまったみたい。

いろいろ書類を作成し、荷物が成田に届いたら、こちらに送る前に一度中身を確認するらしい。
知っている人は知っていると思うけれども、私の荷物の入れ方は凄く適当なのに加え、今回かなりスカスカなので、確認する時に余計なものがポロッと出てこないことを密かに祈ってる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
「私ちっちゃいし」で笑った。
なんか危ないものが見つかったのかな?
aya 2012/06/22(Fri)12:14:06 編集
≪   式場巡り    ♠ HOME ♠    このごろ   ≫
c a l e n d e r
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new entries
p r o f i l e
HN:
hiro&aya
性別:
女性
new comments
[12/08 あや]
[12/07 kojika]
[11/11 めめ]
[11/05 あや]
[11/05 kojika]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

最古記事
(01/31)
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ひろあやにっき All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]