忍者ブログ
仮称です
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験終わりました。
これでとりあえず卒業できるはず。

ということで(?)久しぶりに
美術館に行き
大須に立ち寄り
髪切りに行ってきました。

この歳になって、初めて自主的に前髪を作ってみました。
何十年もなかったものなので、今のところ“ひろwith前髪”な感じになってます。
PR
今日は雪。
部屋の中から見てるだけだったけど、1月な感じがした。


明日学校行って卒試受けてきます。大学へもあと2回でおしまい(多分ね)
やっぱヴァイオリンは楽しいのだ。
あと2週間でスイスに行く。
卒試よりもそっちの方がメンタル面で身構える。

自分の知らないことを知らないからと言わずに、ただ諭される。
今度こそ迷走しないようにしたい。
正直あまりロンド形式が好きでない。
でもここ最近なぜかロンド形式の小品ばかりやっている。
今度の試験のもロンド。

でも、いつかどっかの本にロンド形式は、何回も同じ主題が出てくる意味。つまりそれだけその主題が作曲者にとって重要なんだみたいなことが書かれていて、ほぅと思ったのを思い出した。

弾いている方が、“またです”っていう顔をしてたら、聴いてる方はもっと飽き飽きするだろう。もうちょっと何とかしたい。
あやが冬休みここに滞在してた時に、編みかけた毛糸の帽子があるの。

今やその周りにはせっせと働く小人の姿が・・・
今日年賀状が3枚届いた。
大抵の友達は出してもメールで返ってくる。

今日来た三人は、いつもお世話になってる大人の方々。
やっぱ違うね
c a l e n d e r
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new entries
p r o f i l e
HN:
hiro&aya
性別:
女性
new comments
[12/08 あや]
[12/07 kojika]
[11/11 めめ]
[11/05 あや]
[11/05 kojika]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

最古記事
(01/31)
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ひろあやにっき All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]