忍者ブログ
仮称です
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろが冬休みに入ったということで、、、早いなーいいな

先週の土曜日は、披露宴の1.5回目の打ち合わせでした。
なぜ1.5回なのかというと、1回めと2回めの間だから。。
1.5は、2回目に決めることの一部を前倒しで決めるためなので、
やらない人もいるということです。
というわけで、「今日やる意味あるのかな」とかいいながら
行ったのですが、結論としては、行っといてよかったなと!
大モメにモメるといわれる席次表も早めにもらえたし。
しかし、メニュー表・テーブルクロス・イス・お皿・
お花・あとなんだっけ、たくさんあったけど
こだわりの強い人はちっっとも進まなそう。
私たちはせーので指さしたりして即決するから
速い方だと思うけど、それでもちょっと疲れる。


今週日曜日(おととい)は、選挙に行って、
クラシックパーティにいきました。

クラシックパーティでは和物のクラシックも入り、
なかなか面白い会でした。
私はというと、今年3月にスイスから帰ってきて以来、
弓をうねうねさせる練習ばかりしてきたので
どうだったのかよくわかりませんが、今年の初めよりは、
弓うねうねだけは若干上手になったかなあと思う。
絶対的な練習量が足りないんだけどね・・。

選挙が終わったら急に街中が静かになって私は嬉しい。
選挙のあるなしに拘らず年中蒲田の駅前で減税とかを
叫んでたおじさんも、まだ今週は見ていません。良いことだ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   冬休み    ♠ HOME ♠    冬休み   ≫
c a l e n d e r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entries
p r o f i l e
HN:
hiro&aya
性別:
女性
new comments
[12/08 あや]
[12/07 kojika]
[11/11 めめ]
[11/05 あや]
[11/05 kojika]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

最古記事
(01/31)
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ひろあやにっき All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]