忍者ブログ
仮称です
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう!!



ということでケーキを買って帰りました!


今日は孤食なのに。



孤食なのにだよ。
だからひろちゃんも甘やかしたもの食べやあ。



そしてこれと一緒に食べるのは
今朝獲れた4尾で300円の秋刀魚。
突然目の前で「数量限定だよ!!」とかいって
タイムサービスが始まったので
おばあさんたちがビックリして事態を把握するのに
時間がかかっているようでした。
やがて事態を飲み込んだ後も「バラじゃだめなの?」
「半分150円はだめ?」とか言って悩んでいて
まだまだ時間かかりそうだったので
押し分けて買ったのがこれです。

まあおじいさんおばあさん二人暮らしだとしたら
4尾は悩むよね







海がない県出身のだんなさんも
魚食べるの上手になるといいなあと思って
(楽だから、じゃないよ!)いつも塩焼きにしてたら

「もう塩焼きは飽きた」

という趣旨のことを述べられたので
蒲焼にしてみました。

でもわたし骨周りの部分好きなのに
三枚におろしちゃうとそういう部位は
大体どっかいっちゃうのね。
勿体無いなあと思ったので、
わたしが飽きるまで塩焼きにしましょう。


ひろちゃんの新しい1年が
良いものになりますように!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ありがとう!ケーキ見るだけでも嬉しい♪♪私も今日孤食だったよん。幼稚園で2010年生まれの同じ誕生日の子に出会ったよ。たんたいになったんだってさ。
小さい頃、あやとの年の差が1歳になれるこの2週間が、何だかとても特別な期間なような感じがしていたけれども、それは今になっても変わらないわ。
ひろ 2014/10/18(Sat)05:14:00 編集
無題
大幅に出遅れた!ひろりんお誕生日おめでとう♡♡♡
kumi 2014/10/19(Sun)20:40:43 編集
無題
くみありがとう~
ひろ 2014/10/25(Sat)15:27:19 編集
≪   冬時間    ♠ HOME ♠    快適生活   ≫
c a l e n d e r
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new entries
p r o f i l e
HN:
hiro&aya
性別:
女性
new comments
[12/08 あや]
[12/07 kojika]
[11/11 めめ]
[11/05 あや]
[11/05 kojika]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

最古記事
(01/31)
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ひろあやにっき All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]