忍者ブログ
仮称です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、最近、当ブログを開くと
別のページに飛ばされてしまうという現象が
認められ、解決策がよくわからないし
試行錯誤するのもめんどくさいため、
下記移転先にお引越しします。

お手数ですが、リンク貼っていただいている
2名ほどの方には、リンク先の変更を
お願いいたします。



移転先: http://hiroaya2.blog.fc2.com/
PR
もう12月になってしまいました。

11月は初めて九州に上陸したのですが、
ちょうどパリでテロがあった日で、
「初九州なう!」
なんて盛り上がれる感じではなく
写真の整理もまだです

今は我が家で今度クリスマスぱーりーを
するのだけど、その出し物の準備(セカンドバイオリン
しかない曲にファーストをつける)というのをやっています。。。
相変わらず尻に火がついてから取り掛かる派。





朝起きたらメールが来ていましたが、
「!」が尋常じゃない数でテンション高すぎだし、
添付ファイルがついてるしで、

「先生のメール、乗っ取られたのか、、、」

と強く疑いました。



でも一応あけてみると
これは、、本物かも、、、、



でも、parallel って、、、!

この下には、「バッハもやった方がいいから、
やったことないバッハ教えてね」
って書いてありました。

「やった」と言えるようなバッハは
1つもないのだけど、、、、。

添付ファイルはプレゼントでした(゚д゚



朝から迷惑メールと見せかけた
こんなサプライズで胸がいっぱいです。
会社では溜まりまくってる仕事の督促に
追われてるけど。
今日は前夜祭してもらいました!


横では錦織くんを応援しています。


先日、今までAしかとったことない健康診断で
BやらCをもらってしまったので、
今年は健康に気をつけたいです。
先週は生まれて初めてインフルエンザになり、
結局まるまる一週間休んで9連休でした。

予防接種したことないのにほんとに一回も
かかったことがなかったので、
「わたしはインフルにはかからないのかも!」
とちょっと思ってたのに残念。凡人でした。
お正月で溜め込んだ脂肪も2〜3㌔燃えてくれました。

おかげでこの2054ピースのジグソーパズル、
挫折しかけてたけどやっと完成した。
季節感がまったくないけど
しばらく飾っておこ〜


次は1000くらいのにしたい。
おめでとう!!



ということでケーキを買って帰りました!


今日は孤食なのに。



孤食なのにだよ。
だからひろちゃんも甘やかしたもの食べやあ。



そしてこれと一緒に食べるのは
今朝獲れた4尾で300円の秋刀魚。
突然目の前で「数量限定だよ!!」とかいって
タイムサービスが始まったので
おばあさんたちがビックリして事態を把握するのに
時間がかかっているようでした。
やがて事態を飲み込んだ後も「バラじゃだめなの?」
「半分150円はだめ?」とか言って悩んでいて
まだまだ時間かかりそうだったので
押し分けて買ったのがこれです。

まあおじいさんおばあさん二人暮らしだとしたら
4尾は悩むよね







海がない県出身のだんなさんも
魚食べるの上手になるといいなあと思って
(楽だから、じゃないよ!)いつも塩焼きにしてたら

「もう塩焼きは飽きた」

という趣旨のことを述べられたので
蒲焼にしてみました。

でもわたし骨周りの部分好きなのに
三枚におろしちゃうとそういう部位は
大体どっかいっちゃうのね。
勿体無いなあと思ったので、
わたしが飽きるまで塩焼きにしましょう。


ひろちゃんの新しい1年が
良いものになりますように!
一ヶ月くらい前のある晩、フロスを
してたらぽろっと詰め物がとれました。

それから4回通院して、今日、やっと!治療?が終わりました。。

正直、こんなに通わなきゃいけないのとは
思ったけど、ものすごく綺麗に直してくれたよ…
終わったあと鏡見るよう言われて、
ほんとに文字通り「二度見」してしまいました。
色がナチュラルな歯そのものの色で
すごい素材ができてるんだねー
ほんとびっくり

でも一連の件で、歯医者にはちゃんと
定期的に行っとかないとと反省しました。
今日も変な力いれて疲れちゃった。





c a l e n d e r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entries
p r o f i l e
HN:
hiro&aya
性別:
女性
new comments
[12/08 あや]
[12/07 kojika]
[11/11 めめ]
[11/05 あや]
[11/05 kojika]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

最古記事
(01/31)
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ひろあやにっき All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]