忍者ブログ
仮称です
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお母さんの誕生日です!
パパがケーキを買ってきてくれました★


私はあとテストが4つです。



PR
もうセミがないている!はやー

レポート。早く終わらせてしまいたいのだけど、
参考文献が1個だけっていう体裁じゃあまりに悲しいので
なんとかつくろわなきゃって思ったり。。
でも実は最早資料を読む能力がありません。
わかってるんだけどね・・・。

そうこうしているうちに
いま4時半。
このまま徹夜してしまいそうです。
でも、今日のテストは18時からなので
徹夜は愚かだ。やめておこう。

セミが鳴いてから
急に暑くなった気がする。
トリも鳴いています。
ハトもきました。
カラスも起きてきました。

もういいかなぁこれで。。
熱意だけでもあればいいのかもしれないけれど、
びっくりするくらい感じられない。
棒読みしたくなる文体だ。

とりあえずいったん寝よう。
昨日は仏検でした。



たぶん大丈夫でしょう。
朝御飯はちゃんと食べましょうって話題でした。
試験会場の暁星高校もそんなに遠くなかったし。
大して迷わなかったし。

よかったよかった。



で、今日はこのカフェインモカ。
安価なんです非常に。
だから試してみました。

…超!

まずかった…!


まずすぎたせいなのか
プラシーボなのか
本当に効いたのかは
分からない。

とにかく起きた!

しかしこれだけは二度と買わないでしょう…。

さてこれから論文13ページ書きます。
なるべく短くするのが目標。
本当の限界が来る前に
書き終わりたいね。


--------------------
《追記》
ムリでした。
最近、どうしようもなく眠くて
一瞬意識がなくなった隙に
手が勝手に文字を書いてしまうことが多い。
「パイナップル」とか、全然脈絡ないことを。

なのでこの現象を
「パイナップル現象」と名付けました。

(もちろんパイナップルを毎回書く訳ではないけれど
「あ、変なこと書いてしまった!」と思って消すと
一緒に記憶も消されるみたいで、全然覚えてない。
パイナップルのときは唯一直後に人にメールしたから
記憶に残ったってだけ。)

そんな私は、 最近友達から、
パイナップルに対抗できそうなものを
いただきました!


効くのかしらね!?

期待しております!

今日は裁判ごっこ。
私は左陪席(下っぱ)なのでなにも言わない役。

にしても今朝最終打ち合わせだったのに
9人中6人が来ないという
驚異のユルさ!



今日は仏検でした!
みんなは結構答えバラバラでした。


簿記と違って欠席者は少なかったです。
(簿記は半分くらいしかいなかった)
そして女子が多かった。

時間すごいあまったし、
たぶん92点だったので
今度は2級もほしいな~なんて
欲が出てきてしまいます。前置詞がよくわかんないな私。




長年使ってた電子レンジがとうとう疲れてしまい、
今日若い子が入ってきました(・∀・)

スチームとかあるらしい。
(なんだかよくわからないけど)
使いこなせるかなあ。
ご飯もラップなしでしっとり!らしい。

楽しみデスね♪

今日は労働法のテストがあり
これで中間テストは終わりました。
まだレポートがあるけど。

労働法もしくじったなー
近視眼的というか、
視野が狭いというか。

気を付けよう……

レポートやろう……

c a l e n d e r
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new entries
p r o f i l e
HN:
hiro&aya
性別:
女性
new comments
[12/08 あや]
[12/07 kojika]
[11/11 めめ]
[11/05 あや]
[11/05 kojika]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

最古記事
(01/31)
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ひろあやにっき All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]