忍者ブログ
仮称です
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「時間です鉛筆をおいてください」

って言われた瞬間に気付いたの。

私、超つまらない間違いした!。・゜・(*ノД`*)・゜・。
悔しすぎる!
せっかく計算あってたのに!
こんなの奇跡に近いのに!(←ダメ)
すごくもったいない!

もう一回受けます。

今度は途中退室で受かってくる!



PR
テナント募集してました…!



西荻名物、某学苑が…

取り壊し?建て替え?
…もしやレベルアップ?

写真じゃ分かりにくいと思うけど、
メリッメリ看板をとってたよ!

怒涛の合格はどうなってしまうんでしょうか。

どうなってしまうのかと言えば、
明日のテストはどうなってしまうんでしょう。

怖いっす。
卒業したいっす。

ちなみに豚インフルで休講はなさそうだと
やっと諦めがつきました。
インフルへの関心がまったくなくなりました。
今日は詰め込めるだけ詰め込みます。
怒涛の民事法!



今日テスト前なのに、
全然練習してないのに、
洗足いくのめんどいなぁと思っていたら、
休講になりました!ラッキー

2008/5/20

洗足学園音楽大学/大学院
洗足学園短期大学

 

 
学生、教職員のみなさまへ
新型インフルエンザに伴う臨時休講について(お知らせ)

 
新型インフルエンザに伴う臨時休講について(お知らせ)



     洗足学園高等学校で新型インフルエンザ感染者が発生したことから、同一構内にキャンパスを有する洗足学園音楽大学および洗足学園短期大学についても5月21日(木)から5月27日(水)の間、すべての授業を休講とし、学生の構内立ち入りを禁止します。

    
     また、休講期間中の課外活動や演奏活動などは中止・延期としますので、学生のみなさんは、みだりに外出せず、自宅で自習するなど勉学に努めてください。

    

    以上



でもこれのおかげで、
本当は27日まで、後期授業の分の
イタリアと真夏をやるはずだったんだけど
それがつぶれるのかなぁ。
それはちょっとやだなぁ
またブラ2に戻りたくないよ。
何か、暴力的なんだもん、演奏が。
たぶんそういう曲じゃないのに。。。
ひろちゃんがあまりにマジメな記事ばかり書くので、
軽薄な話題しかない私はずっと書けなかったのですが、
今日!せっかくマジメなネタをゲットしたので
書きます!

今日は洗足の練習でした。
正直、耳栓して行こうかと思いました。
ここ4日間、Kayaleh先生の音ばかり聞いてきたので
騒音に汚染されるのが恐ろしかったです。
でも行ってきました。
まぁ、、カオスでした
そういう私も、全然練習してなかったので
一緒にカオスしてきました!わーい
ただし、レッスンで言われたことは気をつけて。
それは、力を抜くこと。
全然あたらしいことではないのだけど、
最近指先の感覚にこだわるあまり、
すっかり腕や肩のことは抜けてたのです。。。がっかり。
それを3時間くらいやってきました。

すると、終わってから気付いたのです。
よく先生は「日常の生活の中で(ジェスチャーしながら)
こうやって(ムダに)力を入れてることがあるか?ないだろう。
バイオリンは特別じゃない。
バイオリンを弾くために特別な姿勢を作るな」と仰います。

ですが。
実は私、結構、日常生活で無駄に力を入れてます!
洗足の練習がおわって、
(あれ、どうしてバッグを肩にかけてるだけなのに、肩あがってるんだろう。)
(スイカをピッてやるだけなのに、なんでこんなにスイカ握り締めてるんだろう)
(トイレットペーパー出すためだけに、こんなに握る必要なくない?)←駅のトイレにて。
などなど。。。


なので、これから私は日常生活でも無駄な力を入れないようにします!
何か変わるかも。
消費カロリーが減って太るかもorz

これから刑事実務基礎の課題をさっくりして
明日の予習をして寝ます。たぶん終わらないけど、、。
明日は大阪に行きます。マスタークラス5日目。
あと2日でマスタークラスが終わってしまうかと思うと
寂しいです。考えないようにします。でも寂しいです。
幸福の○学が西荻駅前でメガホンもって演説してた!
おそろしい…
大川さんは釈迦の生まれ変わりらしい。




マスタークラスのチラシができました!

あと1ヶ月です!



c a l e n d e r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entries
p r o f i l e
HN:
hiro&aya
性別:
女性
new comments
[12/08 あや]
[12/07 kojika]
[11/11 めめ]
[11/05 あや]
[11/05 kojika]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

最古記事
(01/31)
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ひろあやにっき All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]