忍者ブログ
仮称です
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はコンクールに行ってきました。
おすことは予想していたものの、まさか二時間おしになるとは思いませんでした…。
完全に待ちくたびれた(゜д゜)
しかし良い演奏はそんなことくらいに左右されてはいけないのです!
楽しかったけれど、ベストではなかった。。。
もっとできること、やるべきことあったなぁと思いました。
そしたらもっと素敵な感じのものを聴いてもらえたのになぁ。

そんなこんなで、今日は心身ともに「元気いっぱい!」というわけでもなく、
「次の人、部分社会法理とはなんでしょう」
と聞かれたときは、一瞬違う世界にいたので、びっくりした。
でも前の人も、「国民訴訟は法律上の争訟か」みたいな問で
「え……。どっちでもいいと思います(笑)」とかいってたし
もっと前の人も、事案説明で
「え?えっと……」とかいって、その場でやったぽかったので
大体みんなそんなテンションの日だったんだと思う。
テスト近いしね。
テストに書けなさそうなことにはイマイチ興味が湧きにくい。

そしてさっき、去年の年末の模試(風邪で休んだ)をやり、答案を提出。
うーん知らないことが多すぎる。ちゃんと条文博士にならなきゃ(>_<)。

そしてこれからは何故かゴミ箱に入ってた請求書の支払いにいきます。
わたし郵便物は基本的にはゴミ箱にいれないんだけどなんで入れてしまったんだろう(T_T)
まったく記憶喪失にございません…。。滞納してごめんなさい。
しかし救出できてよかった。

PR

あけましておめでとうございます。



正月草々、メモリカードがぶっ壊れて、
お正月に撮った写真・ビデオが 全 て 消 滅 して
泣きました。春日井製菓のマドレーヌをやけ食いしました。

メモリカードがぶっ壊れる1時間たらず前に
ここにアップロードしたのが全てでございます。
すごく悲しい。

今年の湯ノ山の様子。
今回は。。
お部屋に入ると土間!


伊勢湾が見えました。


パパによる漢詩講座
 

当然食べ切れない量の食事たち
(この倍でてきました)


猪名部神社。
建築・学問、器用さの神様がいるそう。



帰りの車で寝る親子の 手


ひろ帰ってきたよ!

楽しそう



今年最後のオーケストラ給費生活動。

普通の大学にいきながら
音大の授業もうけられるとは
なかなかない体験でした♪贅沢ね。。
経験値が増えたので
あとは自分の練習です!

でも勉強もしなきゃ(>_<)
本当に寝てる場合じゃない。
時間がたくさんほしい(>_<)

とりあえず今日は帰ったら
裁判ごっこの台本作りをします。
なんか裁判長になってしまったので…(つД`*)・゜・。

アシュケナージのコンサートはさすが、
超満席でした。
音楽もわかりやすい(共感できる)。
しかし危ないところがたくさんあって
結局全体的にヒヤヒヤしながら
弾いていました…ううむ。
お客さん入ると響きがかわるから?
私の席がはしっこで
音が届くのに時間かかるから?
なんか超こわかた。
いつもちなおしたんでしょうか。
無事終わってよかった。





受けてきましたが
たぶんまたダメでした。・゜・(*ノД`*)・゜・。
まあ準備もしてなかったので
仕方ないやという感じですが
(お金はもったいないけど…)
きっと、ちょっとしたことが足りないんだと思う。
私の問題は英語がでてこないのではなく、
言うべきことが日本語でも見つからないこと。
しかもいつも自分が想定していく問題より
ずっと抽象的で一般的なトピックがでるので
たぶん大したこと言わなくていいはずなのです。

あーあ

だから質疑応答はまあまあしゃべれた。
問題はスピーチだ…

というか、次回受けるときの問題は一次試験だ。
これでいいのかわからないよ…。
いいっていってくれた友達を
信頼するしかない。
明日は医事法のリベンジ発表なるものがあります。
選択科目で大コケなんて笑っちゃうけど
とにかくやらなきゃ。
また怒られるかもしれないが
とにかく出来ることをやって
この学校から大急ぎで卒業!
それはいいんだけど、
さっきリハーサルしてみたら、
何回も何回も同じ誤字のくりかえしが。。
(「間接的空気圧迫法」が「間欠的空気圧迫法」に)
・・・。
誤字をコピペしてた!きゃー

とりあえず片付けようね。

明日の夜は新司法試験合格者を祝う会。
本当にみんな受かってよかた。
良く考えると、一年ぶりくらいの飲み会。

で。
全然英検対策できていない……
c a l e n d e r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entries
p r o f i l e
HN:
hiro&aya
性別:
女性
new comments
[12/08 あや]
[12/07 kojika]
[11/11 めめ]
[11/05 あや]
[11/05 kojika]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

最古記事
(01/31)
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ひろあやにっき All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]