忍者ブログ
仮称です
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は人に会いに渋谷まで行ってきました。
その方は12年間、日本に住んでいたこともあり、日本語ぺらぺら!
漢字も日本の電子辞書も使いこなしています。
もちろんドイツ語もフランス語も英語もぺらぺら。。。すんばらしいです。
話していて私には想像を超えた広い世界を感じることができました。




PR
東京に帰ってきましたv
途中の諏訪湖SAでおやき買おうとしたら、残り1個でチョイスが無かったのですが、その代わり280円のところ170円に値引いてくれました。
やっぱ中央道が好き
学校のオケ定演が終わりました。
これでしばらくオケともさらば、残すは卒試です。

明日はまた東京へ移動
2年近く切っていない髪の毛

結構長いので、日焼けしたり、痛んでいるのは当然なのですが、
その他に

アイロンにはさまれたり
ブローに巻き込まれたり

で先のほうがところどころチリチリになっていたのが、最近の悩みでした。。。



でも昨日千香ちゃんに5センチほどざくざく切ってもらいました!!

さっぱりした

明日は学校のオケの定演。週末は東京のお仕事の最終日。
ここのところ、東京名古屋間の移動だらけでしたが、これでひと段落しそうです。
あやの誕生日


みんな見かけたら祝いましょ
昨日初対面の宅配生協のお兄ちゃんが、
“何か雰囲気変わりました?”ってさ。

明らか母と間違えてる!


こういうことがある度に頭をどピンクに染めたくなります
昨日リニモに幼稚園の園児達が乗ってきた。

芋ほり遠足に行くそうだ。昔バスに乗ってずいぶん遠くまで行った記憶がある。


万博後とかまで乗るのかなと思ってたら、降りたのは私と同じ芸大通り。




あー芋と一緒か。。


c a l e n d e r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entries
p r o f i l e
HN:
hiro&aya
性別:
女性
new comments
[12/08 あや]
[12/07 kojika]
[11/11 めめ]
[11/05 あや]
[11/05 kojika]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

最古記事
(01/31)
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ひろあやにっき All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]