忍者ブログ
仮称です
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100704_102350.jpg春日井家が非常においしいことになっています。


食べたい人おいで
PR
毎日春日井家で引きこもりながらぬくぬくさせてもらっています。
毎日海の中にいるみたいに、湿気でジョボジョボしています

このブログが廃れる前に何か書かなければと思って書いてみました。
さてこのブログ、まだ継続中なのでしょうか???

管理人である私でも、あや更新してないかな~って一週間に一回見る程度になってしまいました。

まさに廃墟のようです


それでも今日見たら一日に10人ほど見てくれている方がいることにびっくり!(ほとんどがブックマークなのですが・・・)申し訳ありませんねぇ

さてさて、特に書くことが見当たらないので
最近御茶ノ水駅の駅員さんによって担架で運ばれため~の写真でもどうぞ。

100510_225318.jpg

東京のマスタークラスが終わりました。色々な年齢層の音楽家と接することができるので、新しい発見があってとても楽しいです。

でも分かっていたけれどもやっぱ激務です。精神的にも肉体的にも・・・

母にはあと4日間頑張ってもらうしかありません。


今日から大阪行ってきます。

今日は日差しがあって気持ちよさそと思って出たら、案外風があって寒いです。
密閉されてるとわかんないよ



今日はこれから寮の新歓なのです。
久しぶりにネットに繋がりました☆⌒(*^∇゜)v
今は学校に飛んでいる無線を外で使わせてもらっているのですが、平日だとこれがなかなかキャッチできないのよ~

しかも夜だと、こうやってパソコンの周りに虫がたかってくるのよね。これが夏になれば蚊に変わんだ・・・早く脱出しなきゃ!


さて今度の寮は完全個室!! すんばらしいです!

エアコンはついてるし、窓はちゃんと閉まるし、ドアも問題なく閉まるし、お湯は24時間出るし、コンセントが6個もあるし、エントランスの鍵も鍵もピッってやるだけで開くんです。あ~~数えだしたらきりがない。

でもここにもちゃんと先住民がいることを忘れてはいけません。

昨日外に出した洗濯物を取り込もうとしたら、 ム〇デ がついていたの~(>_<。)\

前の寮にもそんなことがあったなぁと思い出しましたが、彼らはこうやって新しい寮にも住み付こうと密かに企てているに違いありません。オソロシヤ


今こうやって書いていたら野良猫もたかってきました。自然溢れるけんげーは防犯対策も大事だけど防虫対策もしっかりしなきゃと思いました。

いまフランクフルトです。

昨日、一昨日とフランクフルトから一時間ぐらいの所に移ってきた友達のお家にお世話になりました。

そこにザルツブルグからの友達とも合流し、観光も兼ねた楽しいひと時を過ごせました。二人ともあと2年間は帰るつもりがないので、次いつ会えるか分かりませんが、しっかりとした目標を持って生きている姿が、とても印象的で何だか安心しました。

あと一時間で出発で12時間後には名古屋。地球は小さいです。。
c a l e n d e r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entries
p r o f i l e
HN:
hiro&aya
性別:
女性
new comments
[12/08 あや]
[12/07 kojika]
[11/11 めめ]
[11/05 あや]
[11/05 kojika]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

最古記事
(01/31)
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ひろあやにっき All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]