忍者ブログ
仮称です
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋にストーブがつきました。

最近の夜は友人からもらったゆたんぽ。
このゆたんぽ、沸騰したお湯は入れちゃいけないんだけど、ちょこっと温めのお湯入れただけでも朝までぬくぬくしてるの。ゴム製だから万が一頭にぶつけても痛くないしね。
なかなかの優れもの。

PR
今日はバイトから帰ってくるとき、風がビュービューいってた。
いよいよ紅葉も終わりね。
今日自転車を星が丘の100円駐輪場に入れたの。そこは後払いなのだけど肝心のお金を一銭も持ってなかったの。

ナクナク歩いて帰ってきたわ。明日も行かなきゃいけないから、まあいいんだけど。
あと一ヶ月で今年も終わり。
うmm焦るな
昨日お伝えしたように、今日は3列シート♪
一番前の席だったので、今時分がどこら辺を走っているか、後ろの席では見えない道路標識が確認できるので、何だか退屈せずにすんだ。
しかも晴れていた分、街の夜景がとても映えてきれいでした。
初!下北沢を散策してきました。

一体どこを歩いているのか、分からなくなりましたが、無事一周したようです。無国籍料理と焼肉と雑多な感じのお店が多い印象。

明日またバスで名古屋に行きます。でも今回はポイントがたまったので3列シート♪
ちょこっとluxな気分を味わいます。
今日で渋谷でのお仕事が終わりました。
本当に良い勉強をさせてもらったと思います。

やっと11月になって少しずつ分かってきたというか、(まだ分かってないのでしょうが・・・)それなりに時間がかかります。
生徒さんの一人は最後にお手紙を書いてくれて、そしてレッスン終了時には一緒に写真を撮ってほしいと頼まれるような、最初の会ったときには想像できない仲になれました。


さてさて、やります。




c a l e n d e r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entries
p r o f i l e
HN:
hiro&aya
性別:
女性
new comments
[12/08 あや]
[12/07 kojika]
[11/11 めめ]
[11/05 あや]
[11/05 kojika]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

最古記事
(01/31)
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ひろあやにっき All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]