忍者ブログ
仮称です
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたHenri邸にお呼ばれされて、ディナーに行ってきました。昨日は休みだったので、夕方から食べて飲んで食べて話して。。。
食事はどれも美味しく、気の合う友人とのとっても大事なひととき♪

結局家主は現れなくてちょっぴり残念に思ってたら、帰りがけに会えた。




飼い主にメールしてしばらくモフモフしてたら



やっぱり走ってやってきました。
PR


初めて一緒に撮れた! 写真については私の腕が悪いのと、携帯カメラだからこれでも精一杯なの。ちなみに、真ん中の白い柱っぽい物の下にいる黒い物体がもう一匹ね。

明日も学校お休み。
昨日は偉大な芸術家がまた一人いなくなってしまった。RIP

今日はお休み。
外は晴れていても気温は15℃でちょっと寒いから中にいる。

最近夜9時過ぎてもまだ明るいから、”夕ご飯は暗くなってから”という私の脳時計に腹のほうが困っている。どうやら腹のほうが脳に支配されているらしく、結局帰ってきてから夜の9時半とかにやっと食べたり。

管理人本人も1ヶ月このブログを放置したままになってしまいました…すみません

まぁ、まずはやっぱメロンパンとスイス直輸入のSchorle☆




一ヶ月何をしてたかというと
6つ美術をまわり
たくさんの友人と魚食べたりお茶したり
先生の後ろに引っ付いて通訳したり、
明治神宮でありったけの願い事をして
東山動物園に行って犬猫以外の動物を見たり、
親知らず2本抜いてすっきり!して

ほかにもいろいろあったけどそんな感じ。



これは名古屋駅のプラットホーム

スイス帰ってきたら、みどりが濃厚になっていてびっくりした。天気も暖かいし、五月はいいね。

今日新しいにゃんたちがやってきました!

こちらはもう半日で家に懐いてしまったBeau♂
小さめだけれども、大きなパッドが魅力。





それとこちらは、真っ黒のLeica♀
まだ部屋の隅っことか、プリンターの下とかでしか見れないけれど…移動するときも腰を低くして、恐る恐る歩いているの

顔を出してくれるとこんな感じ



でも、何かこうしてるほうが落ち着くらしい



かわいい♪
通学路にあるお気に入りのベンチ。
去年の秋ごろに上の木の部分が撤去されて、ずーーーと座れなかったの^_^;

先週リニューアルして復活!

今日は、部屋もなくなったし家でちょっとやりたいことがあったので、学校を早く抜け出した。
自転車でふらふらしていたら、'そうだ、こんなときにしか空気入れられない!’と思い立って、自転車屋さんへ。すっかり顔なじみのおじさんからチョコもらった。(空気入れるだけならタダなのに…)
またふらふらセレニーの坂を下っていくと、今度はフィービーっていう大きなセントバーナード犬が私めがけて走ってくる。慌てて自転車止めて、見てみるとゴルドンさんが菜園で作業していた。(その後フィービーは隣人の庭へ楽しそうに不法侵入。ゴルドンさんにこっぴどく叱れてたよ)
新たに畑を購入したそうで、忙しい中時々見に来ているらしい。天気もとてもよかったので、しばらく日向ぼっこをしながらいろんなことを久しぶりに話した。
c a l e n d e r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entries
p r o f i l e
HN:
hiro&aya
性別:
女性
new comments
[12/08 あや]
[12/07 kojika]
[11/11 めめ]
[11/05 あや]
[11/05 kojika]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

最古記事
(01/31)
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ひろあやにっき All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]